06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-17 (Sat)
おはようございます

今朝は、家族がまだまだ寝ているのでゆっくりしています~。

昨日で娘の年中さんの授業最後の日でした。

あと、年中さんのお友達と一緒のクラスで過ごすのは

月曜日の修了式の日だけとなりました。

幼稚園に入ってからもう2年か。

早いな~。

下の子も4月からいよいよ幼稚園!

子供の成長って本当に早いね。

あっという間に小学生になるんだよね。




さて、先日から告知していた通り、

カチューシャ祭です

カチューシャたくさん作っています。

今日はまずシンプルなリボンカチューシャからどうぞ。

CIMG3193.jpg

CIMG3194.jpg

CIMG3196.jpg

CIMG3197.jpg

CIMG3198.jpg

CIMG3199.jpg

飾りが付いてないから、少しお姉さんでもいけそうですね。

シンプルですが、ダブルリボンを2つ重ねてあるので、結構ボリュームありますよ。


シンプルな感じから、デコリボンを付けた園児向きのカワユイのまで、

いろいろ作ってます(*^_^*)



さて、1週間後のイベントに向けラストスパート。

応援のクリック頂けると励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

