07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-14 (Wed)
おはようございます~

最近寒い日が続いていますが、今日は少し暖かそう

今日は今からタグ付けをして納品準備をします。

本日『temegane』さんへ納品予定です。

今回は、全てカチューシャ!カチューシャ祭

これからの季節にピッタリな、春色カチューシャ満載です。

そして、入園式や卒園式、卒業式や入学式にとお使いいただける

華やかなカチューシャもご用意しています(*^_^*)

また、こちらは後日ご紹介します。


今日ご紹介するのは、土曜日に行ってきましたOSAKAアート&てづくりバザールでの

戦利品をご紹介します♪


まずはこちら、『金糸屋』さんの作品です。

CIMG3127.jpg

こちら、実物や写真よりもっと素敵なんです。

縁取りのゴールドのビーズは、極小ビーズなんですよ!!

本当に小さいビーズで、繊細な感じです。

そして、これらのビーズが本当に細かく丁寧に縫い付けられているので、

どこにもビーズの緩みがなくしっかりしています。

ラッピングもとっても参考になりました♪

CIMG3128.jpg

本当は、もっともっと欲しいデザインのものもたくさんあって迷ったのですが、

この四つ葉のクローバーのデザインは、金糸屋さんを初めて見つけた時に見たデザインなんです。

だから、新作にも魅かれたのですが、一番最初に魅かれたデザインだったので

こちらを購入しました。

これから暖かくなって、髪の毛を結ぶようになったら大活躍間違いなしです


金糸屋さんのブログはコチラです→☆


そして、金糸屋さんの2つ隣りに偶然、こちらもいつも見ているブログの方の

作品に出合うことが出来ました。

Room405』さんの作品です。

CIMG3125.jpg

こちらの方は、直接ヨーロッパから仕入れたリボンやパーツを使って

アクセサリーを作られていて、オシャレなんですよ~。

そしてブログでも見ていて、実物を見て感動したのが、こちらのブレスレット。

CIMG3126.jpg

細かいビーズで作られたタッセル。

これ一つ作るのに、本当に時間がかかる作業だと思います。

ビーズもスリーカットビーズを使用されているようで、

キラキラでとっても綺麗です。

こちら薄着になった季節に、早く腕に付けたいです。

そして子育て主婦にとって便利な、ゴムブレスです。

出掛ける前に、さっと着けられて帰ってきたらすぐに外せる。

このタイプのブレスは自分でも作ってみたいなぁと思っていました。


『Room405』さんのブログはコチラ→☆


以上が、イベントでの戦利品でした



私はアクセを作り始めて、初めて作家様の作品を購入しました。

作家様の作品を購入するということは、自分の勉強になることはもちろん、

なにより自分に頑張る力を与えてくれるものだということがわかりました。

こんな風にもっと上手に、もっと丁寧な素敵な作品が作れるようになりたいと

思いました。


また、機会があれば少しずつ作家様の作品を直接手に取りたいと思います(*^_^*)



長い文章になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

次回はカチューシャ祭の予定であります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

