04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-12 (Mon)
こんにちは

今日は朝から、寒い寒いと思っていましたが、

さっき買い物の帰りに雪が降ってきました

3月に入って、もう雪はないと思っていたのに。

今は止みましたが、外は寒そうです~。



だいぶ前から悩みながら、なかなか進まなかった

『宝箱』シリーズの新作がようやく出来ました。

CIMG3149.jpg

いつもの、カラフルだけども、淡い~パステルな優しい色合いです。

たくさんの色を使っても、うるさくならず、可愛い感じに仕上がっています。

リボンやレース、ボタンも2つ使っています

まだ加工はまだですが、ヘアゴムにする予定です。


そう、土曜日にOSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました!!!

いつもブログで憧れていた作家様とお会いして、作品を購入することが出来ました。

またご紹介しますね~


いつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

