07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-02 (Fri)
こんばんは

今日は幼稚園に新入園児説明会に行ってきました。


来週納品予定の作品作りを頑張っています。

ナチュラルな雑貨を扱っているお店のようなので、

この間のくるみボタンのヘアゴムのような、優しい色合いの

作品を納品しようと思っています。

まだ子供用ヘアリボンも作りたいけど、時間のかかるビーズ刺繍から

作っています。

CIMG3080.jpg
カラフルだけど、パステル系でまとめているので優しい色合いです。
ヘアゴムに加工予定です。

CIMG3081.jpg
こちらは真ん中の竹ビーズがポイントです。
こちらもヘアゴム予定。

CIMG3082.jpg
前に自分用に作ったストラップが気に入ったので、ほぼ同じデザイン
で作りました。
ストラップ予定です。

CIMG3083.jpg
こちらも同じデザインで、色や使うビーズは若干変えています。

CIMG3084.jpg
これらは、今日か明日中に加工予定です。

明日の夕方から日曜日までは実家に行く予定ですので、

今日中に加工しちゃいたいなぁ~(*^_^*)


そして今作りかけの刺繍。
大人っぽい色合いです。
CIMG3085.jpg
どんなデザインにするか、どんな風に加工するか、どれくらいの
大きさにするかも決めていないので、ちょっとここで手が止まっています



実家帰省中はハンドメイド出来ないと思うので、
次の更新は来週になると思います(*^_^*)
それでも、応援してくださると更新&製作の励みになりますので、
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

