04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
こんにちは

今日も朝から忙しくしてたけど、用事も済ませ、今やっと落ち着いています。

でも、もうすぐしたら晩御飯の準備だね


今日はくるみボタンを使ったキッズ用のヘアゴムです。

CIMG3075.jpg

ずっとくるみボタンを使ったヘアゴムを作りたくて考えていました。

そして、だいたいイメージが固まったところで、ようやく形にすることが出来ました。


色違いで3色。

もう1色作りかけですが、合うリボンがなくて中断です。

1つずつアップで

○ピンク○
CIMG3076.jpg

○パープル○
CIMG3077.jpg

○水色○
CIMG3078.jpg

綿レースを使うことで、ナチュラルさがアップ


このデザイン、生地を変えたり、リボンやレースを変えることで、

ナチュラルにもポップにも、大人っぽくもなりそう。

これから、いろいろ楽しめそうです


裏側は花カップで仕上げています。
CIMG3079.jpg


今日はね、朝からビーズ刺繍をしていますよ。


明日は幼稚園のお別れ遠足なので、早起きしてお弁当作らなきゃ。

完全給食の幼稚園なので、お弁当作りは慣れないわ~。


早起き頑張らなきゃ。



いつも、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

