fc2ブログ
02≪ 2012/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-22 (Thu)
おはようございます♪

昨日は同じマンションの仲良しのお友達と

プリキュアの映画を見に行ってきました。

もうテンション上がりまくりで、連れて帰ってくるのが

大変でしたー

でも、とっても喜んでたので良かったです。

あと、息子はパパに預けて2人だけでお出かけ出来たのも良かったです(*^_^*)



さて、イベント用の作品もあともう少し作りたいところですが、

既にタグ&値札付けやラッピング作業がたくさんで、

納品がぎりぎりになりそうです。

写真もリボンだけじゃつまらないので、

今日は少し前に作ってアップしていなかった新作のバレッタを

ご紹介しますね♪

CIMG3289.jpg
5連サークルの周りを、ぐるっとビーズで囲っています。

今回は試作でホワイトでまとめましたが、次回はカラフルカラーでも

作ってみたいな♪

試作はホワイトでまとめることが多いです。

デザインをあれこれ考えながら作るときに、色まで悩んでいると

なかなか仕上がらないので


CIMG3292.jpg
裏側はこんな感じ。

私はビーズ刺繍の裏側は、ハードフェルトを使っています。

とっても固くしっかりしていて、毛羽立ちもありません。

普通のフェルトの4倍くらいの値段がするのですが、

裏側の布によって仕上がりや耐久性が変わってくるので、

私はこれをずっと使っています。

革も憧れますが、固すぎてなかなかうまく使いこなせません。。。


CIMG3293.jpg
6センチバレッタで使いやすいサイズです。

スワロも使っているので、キラッキラですよ。

写真、もっと上手く撮れるようになりたいなぁ。

ビーズのキラッキラや可愛い色目が、なかなか撮れません。。


さて、今日もリボン作りです。

そして週末から1週間実家に帰省します。

その間、ハンドメイド物は一切お休みして、のんびり過ごそうと思っています。

そして4月からは、ビーズ刺繍の新作に取り掛かろうと思っています。

最近イベント用のリボンばかりで、作りたいモノがたくさんあります。

ビーズ刺繍なので時間はかかりますが、忘れないうちに少しずつ

形にしていきたいと思います(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |