10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-28 (Mon)
こんばんは

今日は2回目の更新

先日、次回はビーズ刺繍の作品を!と宣言していた作品を

ご紹介します

ホワイト×ゴールドを中心にしたモチーフです。

ベースをブラックにしたので、落ち着いた色合いになりました。

CIMG2682.jpg

こちらはゴールドとカーキ色を使いました。
CIMG2683.jpg

この2つは昨日のイベントに持って行きました。
カーキ色の方は、お嫁に行くことが出来ました
CIMG2684.jpg

どちらも、直径4センチほどで普段使いしやすいヘアアクセだと思います。


私は子供用ヘアアクセと大人用ヘアアクセを作りますが、

子供用のヘアアクセの方がたくさん買って頂いています。

子供用はデザインも色使いも可愛く、お値段も可愛くしてあるので、

ご購入しやすいのかな?

私もそうですが、自分のものより子供の物優先になりがちですよね。

子供って、どんなに悪さしても、やっぱり可愛い。

今度、ママと子供とお揃いで着けれるような

ヘアアクセを作ってみたいなぁって思っています。

シンプルなヘアリボンや、ビーズ刺繍アクセ。

親子でおしゃれして欲しいです
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
