04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-14 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

最近とっても気温が高くなり、外に出ると汗をかきますね

最近、家事やハンドメイドの合間に、ベランダに出ています。

お気に入りのアイビーゼラニウム。

CIMG6744.jpg

アイビーゼラニウムは、アイビーのように垂れていきますよ。

八重咲きのゼラニウムが大好きです。

他にも本当に薔薇のようなお花の子もいます。

またお花が咲いたら写真撮ります♪


実家に帰省中に買った苗や、日曜日にホームセンターで購入した苗たち。

CIMG6745.jpg


そして妊娠出産で全然お世話出来なかったときにも、

枯れずに残っていてくれた多肉植物たち。

今花芽がたくさん上がっています。

CIMG6746.jpg

CIMG6747.jpg

この七福神という多肉、4~5年育てています。
CIMG6748.jpg

とっても子だくさんです(*^_^*)


いつもご訪問ありがとうございます。
今日はハンドメイドネタじゃありませんでしたが、
もしよければ、応援のクリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
| ベランダ | COM(0) | TB(0) |
2012-05-12 (Sat)
こんにちは(*^_^*)

土日は子供がいて、ハンドメイドはほとんど出来ないので、

昼間ベランダで目についたお花を撮ってみました。

花といっても、サボテンの花です♪

CIMG3790.jpg

鮮やかなピンク色の花です。そして、白い花も咲きかけています。

蕾がたくさんあるから、しばらく楽しめそう(*^_^*)

このサボテン3つは、百均出身ですよ。

買ったのは一昨年くらいだったと思うのですが、

とっても元気です(*^_^*)

CIMG3791.jpg

こちらは、姫秋麗。先にたくさんの蕾があります。

他にも蕾が付いてる多肉ちゃんがたくさんありますが、

まだ冬から手入れの出来ていない荒れた鉢が多く、

写真に撮れませんでした

また手入れして、ご紹介出来るようにがんばります


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| ベランダ | COM(0) | TB(0) |
