06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-30 (Tue)
オーダー確認です。

サークルヘアゴムと同じイメージのピアス、出来上がりました。
CIMG5049.jpg

裏側です。
CIMG5050.jpg

よろしくお願い致します(*^_^*)


ランキングに参加中です。
応援有り難うございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| オーダー | COM(0) | TB(0) |
2012-10-26 (Fri)
ヘアゴムとお揃いな感じのピアス。

刺繍部分だけだけど、1つだけ出来ました。

こんな感じでどうでしょう?

同じビーズとパールを使い、ヘアゴムをそのまま

縮小したような感じです(*^_^*)

CIMG5042.jpg

直径2センチのサークルです。

私の耳に当ててみました。大きさの参考に。。

CIMG5037.jpg

またお返事待ってます(*^_^*)


ランキングに参加中です。
ひと手間のクリック、有り難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| オーダー | COM(0) | TB(0) |
2012-10-19 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

今回はオーダー分のご確認と新作イヤリングです。

CIMG4983.jpg

ブローチです。

以前に作ったものと同じで、ブログを見てオーダーをくださいました。

そして、それに似合うイヤリングもと。

CIMG4982.jpg

イヤリング&ピアスは過去にあまり作っておらず、デザインに悩みました。

大きすぎず私らしいデザインでとのことなので、レースにスワロとパールを

刺繍し、ブローチにも使っているコットンパールを下にぶら下げてみました。

お花もレースもビーズ刺繍もと欲張ると、モチーフが大きくなるので、

シンプルに仕上げましたよ。ちらっと見えるレースのおかげで繊細な感じです。

CIMG4984.jpg

裏側です♪


このイヤリングとっても気に入ったので、ピアスも作ってしましました(*^_^*)
CIMG4970.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| オーダー | COM(4) | TB(0) |
2012-09-19 (Wed)
M様お待たせして申し訳ありません。

こんな感じに仕上がりました(*^_^*)

CIMG4844.jpg

全体の色味は生成りでまとめました。

裏は6センチのゴールド金具を使用しています。

私の技術とカメラでは、どうしても実物通りの色味が出なくて

申し訳ありません。

またお返事待ってます(*^_^*)
| オーダー | COM(4) | TB(0) |
2012-06-08 (Fri)
おはようございます(*^_^*)

昨夜は寝てしまいました。

昨夜アップしようと思っていた写真です。

フラワーブーケパッチンピンの紫陽花パージョン、

3つ新たに作りましたよ。
CIMG3918.jpg

そして、こちらの2点がご依頼のものです。
CIMG3920.jpg

パッチンピンはたくさん出来たので、お好きなものを選んでくださいね。

では♪


ランキングに参加中~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| オーダー | COM(2) | TB(0) |
