06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-28 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

昨日の昼間のものすごい雨のおかげか、昨夜も今日も
少し暑さがマシに感じます。
それでもやっぱり暑いので、熱中症に気を付けて
お過ごしくださいね。

先日完成していたリボンのヘアゴム、やっとshopに追加しました。
中心部分が刺繍でない分、お値段は今までのリボンより
ぐっと下げています(*^_^*)

IMG_20140724_113828.jpg

スパンコールのこのキラキラは、写真では伝えきれないのが
残念です。もうちょっと、撮影技術を上げたいです(T_T)

webshop

夏休み、一日はあっという間に過ぎていくけど、まだまだ長いな。
今週は歯医者の予定が3日もあって、忙しいです(^_^;)

製作も、webshopも、ブログ更新もゆっくりになっていますが、
よろしくお願いします(*^_^*)


ランキングに参加しています。
いつも応援、ひと手間のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| webshop | COM(0) | TB(0) |
2014-07-14 (Mon)
今日の更新は、これで2度目o(^-^)o
さっきのブログでの宣言通り、shopにアップしてきました。

IMG_20140714_124440.jpg

フリルサークル2点です♪
パステルカラーが可愛いヘアゴムです。

もしよければshopへお越しくださいね(*^_^*)
*YUA* handmade accessory

それでは、あともう少し作業してきます♪

ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
| webshop | COM(0) | TB(0) |
2014-07-14 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

パソコン不具合のため、shopを一時休止しておりましたが、
日曜日から再開しておりますo(^-^)o

先ほど新作の写真撮影もしたので、加工ができ次第shopへ
アップしていきます☆

それでは、よろしくお願いします!
*YUA* handmade accessory


ランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
製作&blog更新の励みになっています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
| webshop | COM(0) | TB(0) |
2014-07-10 (Thu)
こんにちは(^_^)

今朝急にパソコンが立ち上がらなくなり、朝からリカバリしていました。
セットアップまで終わったのですが、DVDドライブが壊れているようで、
officeのインストールやプリンタの設定ができませんでした。

台紙や納品書の印刷に支障が出るため、ショップを休止しています。

今外付けDVDドライブを注文中で、早ければ2~3日中に再開できると
思いますが、DVDドライブの故障が原因でない場合は、修理に時間が
かかるので再開はもう少し先になります。

前に、お気に入りの素材集のDVDが読み込めないと記事に書いたことがありますが、
それも、DVDが原因じゃなくドライブ側に問題があったようです。
(以前の記事はこちら→☆☆☆

とりあえず、インターネットは繋がるので一安心。
まだ今のパソコン3年ほどなので、もうちょっとがんばって欲しいです!

それでは、そろそろ作業を終わって片付け片付け。


ランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
| webshop | COM(0) | TB(0) |
2014-07-02 (Wed)
すみません、ちょっと遅れましたがオープンしています。

ゆっくり見て行ってくださいね(*^_^*)

*YUA* handmade accessory

emiko
| webshop | COM(0) | TB(0) |
